まさよさん手帳ワーク | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂きありがとうございます~{emoji:おとめ座}ラブラブ
まさよさんの手帳のワークをしました。令和三年の手帳
大祓でした。昨日の21時よりだったんですが昨日、スタッド
レスタイヤ交換行った際に、ブレーキパッドを交換しないと
いけない状態と言われ、その店にないとの事で、近所の店を
探して、今日行って来ました。安心して帰宅後にワークを
ヒーリングのつもりでしましたキラキラキラキラ



この手帳を開いて、束の間ソファーに横になりヒーリングキラキラ

疲れていたので寝落ちしてもいいようにタイマーもセットし

て…大歳神様の画像から、白蛇の護符の画像が視えました。

白蛇の護符は今、神様とつながる幸せワークブックに宝くじと

挟んでますので写真撮れません…。それからこのような画像が

視え寝落ちしてしまいました大あくび  光の✨キラキラ浴びながら、寝落

ちしてタイマーで目覚めました。





私の場合、20~30分の短時間のヒーリングやうたた寝の時に
よく画像が視えます音譜音譜心地よくて束の間でしたが、スッキリ
します{emoji:スター}
今年ももう今日で最後ですね照れ
読んで頂きありがとうございました~{emoji:お願い}

最後まで読んで頂きありがとうございました天使天使天使

皆様、良いお年をお迎えくださいませ流れ星私は今から

正月の用意、諸々致します~{emoji:スター}


{emoji:スター}上白石萌音ちゃんの時面白かったのになぁ~{emoji:スター}



{emoji:オーナメント}セッション追加します流れ星{emoji:飛び出すハート}{emoji:オーナメント}

{emoji:スター}新メニュー  {emoji:スター}(モニター価格で始めますラブラブラブラブ


{emoji:ハートのバルーン}心相数と数霊で届けるメッセージ{emoji:ハートのバルーン}¥1000

{emoji:ハートのバルーン}あなたのハイヤーセルフと繋がって届ける
    メッセージ   30分      {emoji:ハートのバルーン}               ¥1000



{emoji:イエローハート}臼井レイキ始めます流れ星{emoji:イエローハート}

{emoji:スター}臼井レイキアチューメント{emoji:スター}

ファースト  身体のお手当           3時間
セカンド  心のお手当                 3時間
サード  悟りとエネルギーを知る  3時間

ファースト、セカンド、サード、各  ¥10000
各テキスト認定証込み

ティーチャー  指導者養成講座  ¥20000   約5時間

対面講座でしております。まずご連絡くださいませ
{emoji:お願い}




まじかるクラウンご提案しておりますスターまじかるクラウン

☆.。.:*・すべてがだんだんよくなっている☆.。.:*・




{emoji:スター}{emoji:スター}公式アカンウトしています{emoji:スター}
{emoji:イエローハート}カード1枚引きしています{emoji:うさぎ}ラブラブ{emoji:イエローハート}