昨日はバンテリンドームに行ってきましたニコニコ

試合は引き分け。

延長になってしまい、早く決めてくれ〜って思いながら観てました。

結局、11回裏の途中で帰りましたショボーン



最後のドアラ先生の挨拶も見れず…えーん


こんな事言っちゃ申し訳ないですが…
石川選手「2本打てて良かったです」って言ってたようです。もちろん打てたのは良かったですよ。
でも6回に打ってよ〜ショボーン
まあ、結果論だけどね…。
石川選手って期待できるんか?
ドアラ先生、石川選手にパワーをお願いします。




昨日のドアラ先生ブルーハーツ

軽〜く準備体操してからの、ゆる〜い踊り爆笑













延長になり、選手にパワーを送っていましたニコニコ