先月

大病も怪我もなく無事に1歳を迎えました🥳


こだわるものはこだわって

まぁ赤ちゃんだしこんなもんか〜と

初めてながらも気楽に育児できたのは

本当に良かったと思ってる😌 


これからまた違う大変さが色々出てくると

思うけどそれも含めて楽しみにしてます🫰🏻



9/21(土)

両家呼んで娘の前々誕生会+私の誕生日会笑


 一升米は背負えたけど尻もちついて涙、

カードはLove♡を選択。

これからも愛情沢山接します💕 


 9/23(月)

誕生日本番🎂!!

プレゼントははじめてずかんにしました。

包装紙を自分でビリビリ破ってもらいました。


ケーキもあっという間に完食😳!!

つい張りきってケーキに野菜寿司に

オムライスにいっぱい作ってしまった…

作るの楽しかった🥺💕


9月は一家で歳を重ねるので

その9月が終わってしまったのは少し寂しい。

そして今は手足口病に初めてなって保育園お休み中。

食欲旺盛で比較的軽度です🫠笑