あなたは「恋愛」をしていますか?о(ж>▽<)y
佐藤健
(//・_・//)やばっっ
佐藤健のことを意識しすぎて
40℃の熱を超えそう・・・。
火照ってる(///∇//)
カッコいいんだよねぇ~これがまたwww
たまんないねぇ~~~www
ブラッディ・マンデイ100話くらい続かないかなぁ~~~www
早く②続きの7話が見たいです!!!
ではまた今度!今日はこの辺で!
(願い)To be able to surely meet Takeru Sato someday...
「いつかきっと佐藤健に出会えますように・・・。」
ブラッディ・マンデイ
ちょっと良いこと思いつきましたよ
そういえば「ブラッディ・マンデイ」の
高木藤丸が愛用している
パソコンを購入しようと
思います!
あのねぇ
大型のサイズの方が
99800円!(きゅーきゅっぱ)
小型のサイズの方が
49800円(よんきゅっぱ)
だよ~んwww
そのうちでもうちが購入しようと
思っているのは
大型のほうなんだっ♪
非常に高価なものなんだけど
本当に②ほしいんだよねぇ~~~www
恋愛の法則
やっぱり「恋愛」って言ったら
キスもありだけど
ハグもありだよねヾ(@^▽^@)ノ
いつか好きな人とキスできたらいいなーっ!(照
キス・・・キス・・・キス・・・・・・・・・・・・・・・
キスなんてしたことないしね~?
いつかしてみたいもんですよ。
だって中学生だもの。
やっぱさ
「愛し合う」って大事だよねw
定期テスト近いのに・・・・・・。
はぁ~
定期テス ト近いのにやばいなぁ~~~
勉強しなきゃ~っ
でも恋愛もしなきゃねっ♪
今実はアタイは好きな人が
2人いるんですぅ~~~~о(ж>▽<)y ☆
1人目は頭が良くて背が高くてかっこよくて!
2人目も頭が良くて背は小さいけど(追い越しそう し)キャワイイ!
どっちも選べない自分なんて
優柔不断過ぎるけど・・・。
この気持ち止められないんだぁっ!!
以上!!何か(?)の報告でしたぁ~~~!?!?
ブラッディ・マンデイ
ブラッディ・マンデイ第5話面白かった~。
佐藤健かっこいい~~~www
成宮寛貴もwwww
BLODDY-Xは
「強力」ってことが
わかりましたwwwwwwwwwwwwwwww
怖いね・・・。
「あの人」打たれちゃった・・・・・・・・・・・・・。
BLODDY-Xを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
可哀相な人ですね・・・・・・・・・・・・・・・。
以上!!今日はここまで!!!!!!!!!!!!!!![]()
