(´―`)b七瀬のブログルグル

あなたは「恋愛」をしていますか?о(ж>▽<)y

Amebaでブログを始めよう!

佐藤健

(//・_・//)やばっっ



佐藤健のことを意識しすぎて



40℃の熱を超えそう・・・。



火照ってる(///∇//)



カッコいいんだよねぇ~これがまたwww



たまんないねぇ~~~www



ブラッディ・マンデイ100話くらい続かないかなぁ~~~www



早く②続きの7話が見たいです!!!



ではまた今度!今日はこの辺で!



(願い)To be able to surely meet Takeru Sato someday...

    「いつかきっと佐藤健に出会えますように・・・。」

ブラッディ・マンデイ

ちょっと良いこと思いつきましたよ



そういえば「ブラッディ・マンデイ」の



高木藤丸が愛用している



パソコンを購入しようと



思います!



あのねぇ



大型のサイズの方が



99800円!(きゅーきゅっぱ)



小型のサイズの方が



49800円(よんきゅっぱ)



だよ~んwww



そのうちでもうちが購入しようと



思っているのは



大型のほうなんだっ♪



非常に高価なものなんだけど



本当に②ほしいんだよねぇ~~~www

恋愛の法則

やっぱり「恋愛」って言ったら



キスもありだけど



ハグもありだよねヾ(@^▽^@)ノ



いつか好きな人とキスできたらいいなーっ!(照



キス・・・キス・・・キス・・・・・・・・・・・・・・・



キスなんてしたことないしね~?



いつかしてみたいもんですよ。



だって中学生だもの。



やっぱさ



「愛し合う」って大事だよねw

定期テスト近いのに・・・・・・。

はぁ~



定期テスト近いのにやばいなぁ~~~



勉強しなきゃ~っ



でも恋愛もしなきゃねっ♪



今実はアタイは好きな人が



2人いるんですぅ~~~~о(ж>▽<)y ☆



1人目は頭が良くて背が高くてかっこよくて!



2人目も頭が良くて背は小さいけど(追い越しそう し)キャワイイ!



どっちも選べない自分なんて



優柔不断過ぎるけど・・・。



この気持ち止められないんだぁっ!!



以上!!何か(?)の報告でしたぁ~~~!?!?

ブラッディ・マンデイ

ブラッディ・マンデイ第5話面白かった~。







佐藤健かっこいい~~~www







成宮寛貴もwwww







BLODDY-Xは







「強力」ってことが







わかりましたwwwwwwwwwwwwwwww







怖いね・・・。







「あの人」打たれちゃった・・・・・・・・・・・・・。







BLODDY-Xを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








可哀相な人ですね・・・・・・・・・・・・・・・。







以上!!今日はここまで!!!!!!!!!!!!!!音譜