はいどうもぐっちーです!

ゴールデンウィークに高校の友達とめちゃくちゃ見たかった劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)を見て来ました😆期待以上の面白かったです!


コナンだと服部平次と怪盗キッドが大好きなのでキッドと平次が戦うシーンやコナン、キッド、平次で今回の事件を推理するのは最高でした🎵

平次と幼馴染の和葉との絡みも面白いです🤣平次と和葉の恋も進展がありました。必見ですよ!


久々のコナンらしい推理ものでコナンたちと一緒に考えながら映画を見ている感覚で楽しかったです。犯人が分かった時は本当に気持ち良かったですね😆


ネタバレになるので言えませんが今回コナンとキッドの関係である衝撃の事実が明かされるので是非劇場で確かめてみて下さい!自分もびっくりしました!!


コナン劇場版今回は絶対に見るべきだと思います

ゴールデンウィークが終わった今もまだ公開中みたいなのでまだ見ていない方や二回目を見たい方も絶対にオススメなのでぜひ見てみてください✌️


それではぐっちーでした。


予告編と公式サイト貼っておきます。


予告編


公式サイト

https://conan-mobile.jp/2024/