はいどーもぐっちーです!

2月になってプロ野球のキャンプが本格的に始まりましたね!また毎日が楽しみな日々が来るわあ😁

東京ドームまたお世話になります🫡

今年試合観戦に行く目標は15試合は行きたい思ってます!行けるかは正直わかりませんが😁


キャンプで注目してる選手は去年のドラフト1位の

西館勇陽選手と2年目の門脇誠選手です!!


西館投手は去年のドラフト1位で入団した選手で活躍が楽しみな選手です。先発としてみてみたいです😁

門脇選手はショートとして去年活躍し11月のアジアプロ野球チャンピョンシップに日本代表として選ばれた選手です!とにかく守備がめっちゃかっこいいしうますぎるんです!


今年は阿部さんが監督になり新たに阿部ジャイアンツが始動しました!めっちゃ楽しみです!

就任会見で言ったアレでなくアベで行きたいと思いますや笑う門にはアベ来るなどいい言葉を残して僕らファンを楽しませてくれています😁

阿部さんの監督としての采配めっちゃ楽しみです!

スローガンの新風じゃないですがジャイアンツに新しい風を吹かせてくれる事を期待しています!


今キャンプ初の練習試合は韓国のサムスン相手に11対2と勝利しました。今シーズンは強いですよジャイアンツ!期待大ですよ⚾️

Image


3月29日の開幕戦が楽しみになってきました!

2月の23からはオープン戦も始まるので楽しみです😆

ワクワクでしかないです!それではぐっちーでした。