はいどーもぐっちーです!

メジャーリーガー大谷翔平選手が移籍してドジャースに行くことになりましたね!!めっちゃ嬉しい😆

契約金はなんと10年で1015億円です!

本当にすごすぎますよ!!とんでもない金額です😆


とんでもない契約金もらうからには是非ともワールドシリーズに行って欲しいですね!!

今シーズンの大活躍期待したいです😆😃🤣


そしてさらになんとドジャースには二人目の日本人メジャーリーガーが来ることになったんです!

元オリックスの山本由伸投手です!

オリックスをリーグ優勝させたエース山本投手がメジャーでどんな活躍を見せるのかめちゃくちゃ楽しみで仕方ないですね!ワクワクすぎる😆


大谷山本二人の活躍でドジャースをワールドシリーズに連れてって欲しいです!⚾️⚾️⚾️

期待してるぜ日本のWエースよ!😆


今年のメジャーリーグの開幕が楽しみですね⚾️


それではぐっちーでした。