はいどうもぐっちーです!


去年の12月に高校の友達と久々のディズニーシーに行って来ました!すごい楽しかったです😆



クリスマス前の平日だった事もあり激混みでした!

めっちゃ乗りたかったソアリンにはある事情があり乗れずじまいでした😭次行ったら絶対乗ってやるぜ👍


アラビアンコーストでカレーを食べました!

甘口でしたが程よくピリ辛で美味しかったです!

インディジョーンズに乗る時間が迫っていたのでみんなアワアワしながら食べました🤣


インディジョーンズとレイジングスピリッツに乗りました。6人で行ったのでなんとトロッコを貸切で乗ることができました。リーダーみたいな男子が盛り上げてくれたのでアゲアゲで乗りました🤣楽しかったわあw


おやつにディズニーでビールとホットドックの組み合わせで休憩をしました。居酒屋気分で盛り上がってました🍺ここでみんなで食べ歩きタイムも取りました。









そしてついにタワーオブテラーへ!

めちゃくちゃ大好きなアトラクションなので超テンション上がってました。超楽しかったわあ🤣


最後にめっちゃ乗りたかったトイストーリーマニアに行きました。初めて乗ったのですがめっちゃ楽しかったです。ますますトイストーリーが好きになりました




久々のディズニーめっちゃ楽しかったわあ😆

絶対にまた行きたいですね👍ありがとうディズニー!


それではグッチーでした。