はいどーもぐっちーです!

9月の最後の金曜に友達に誘われて有給を取って初めて横浜スタジアムに行ってきました。

ずーっと行きたかったのでめっちゃ楽しかったです😆






阪神vs横浜を見に行きましたが阪神側の席で見ました

めっちゃいい席で見れたので応援めっちゃ楽しかったですね✌️






スタミナ丼とビールの組み合わせで食べました。

今度ハマスタに行ったら食べたいお気に入りにしたいですね。野球見ながらのビールは最高ですね😀


この日の試合は惜しくも阪神が横浜に負けてしまいましたがおもろい試合が見れたので良かったです。

タイガース大山選手のホームランが見れたのでめっちゃテンション上がってました!!

ジャイアンツはクライマックスシリーズ行けなくなってしまったので残念ですが阪神にぜーったい日本シリーズに行って欲しいので頑張って欲しいです!


それではぐっちーでした。