はいどーもぐっちーです。

夏休みになったので初日に映画を見て来ました。

ずーっと見たかったミッションインポッシブルデットレコニングパート1を字幕で観て来ました😁

トムクルーズかっこよすぎました👍


アクション映画とミッションインポッシブルシリーズが大好きなので超楽しめました😁

カーアクションもさらにド派手になっていてイタリアローマの街中で車を乗り換えながらカーチェイスをするシーンは本当にすごかったです!

予告にもあるのですがイーサンが崖からバイクで列車に飛び移るシーンは間違いなくこの映画で一番やばいアクションシーンだと思いましたね。超ドキドキハラハラしながら見てました、トムクルーズの凄さが分かるシーンだと思いましたね!マジやばいですよ😁


ストーリーを簡単に

イーサンハント率いるスパイチームIMFが難関ミッションに挑むスパイアクションで今回は主人公イーサンハントのなぜIMFに入る事になったのかが描かれます!

最強のAIとイーサンがIMFに入るきっかけになった人物との戦いが描かれます!今回は前編です。


これまでの5作のアクションシーンを思わせるようなシーンや最強の敵とのど迫力の戦闘シーンもあるのでミッションインポッシブルシリーズが好きな人やアクション映画が好きな人、トムクルーズが好きな人は絶対楽しめる映画です!

僕は二回目を見に行く予定でいます😁


それではぐっちーでした!


予告と公式サイト貼っておきます!

https://missionimpossible.jp/sp/