6月にずーっと見たかったWBCの野球日本代表に密着した映画憧れを超えた侍たちを見ました!


「憧れるのやめましょう」の決勝前の大谷選手の決勝戦アメリカ戦前の円陣での言葉は本当に見て震えました。めちゃかっこよかったですね😁


結果を知っていても僕が知らないWBCの舞台裏があるのが見れて本当に良かったですね!

プロ野球ファンじゃない人もオススメです!


選手選考のシーンから始まり強化試合、東京ドームラウンド、アメリカでの準決勝決勝と行くのですがどこもいい場面がありずーっと興奮しながら見てました!


その中でも僕が熱いシーンだなと思ったのはアメリカでの準決勝メキシコ戦でロッテの佐々木投手が打たれてしまいベンチ裏でグラブを投げて悔しがっているシーンですマジで泣きましたね😭


あとはなんと言っても最後アメリカとの決勝みなさんもご存知の大谷選手vsトラウト選手の対決ですね!!

あのシーンをでっかいスクリーンで見れたのは本当に震えました!!心の中で叫んでしまいましたw


エンドロールのあとサプライズもあるのでオススメですよ。改めてですが侍JAPAN世界一おめでとうです㊗️


以上僕が思うオススメポイントの紹介でした。

日本中が夢中になったWBCの余韻にどっぷり浸りたい方はもちろん、プロ野球ファンの方、大谷翔平選手のファンの方に是非見てもらいたいと思った作品でした

絶対熱くなれます!オススメです!


それではぐっちーでした!


予告貼っておきます!

もうちょっとで上映が終わってしまうと思うので見たい方はお早めに見た方が良いですよ!

https://www.japan-baseball.jp/jp/movie/2023/