はいどーもぐっちーです。

プロ野球のキャンプのニュースを毎日見るのが楽しみな今日この頃です。オープン戦楽しみで仕方ない😃


今年はもう1試合は見に行くことが決まりました。

今年からコロナでの観戦ルールが緩和されマスクをつけていれば大声を出しての応援がOKになったんです!

やっぱ応援あってのプロ野球ですからね(笑)

オープン戦から応援OKみたいなので本当楽しみw

オープン戦楽しみといえばジャイアンツに来て欲しかった選手が来たことですね。

長野さんと松田さんです。長野さんのジャイアンツ復帰と松田さんの加入は本当に嬉しいです😃😆😆


試合中にみんなで熱男〜がやれると思うと本当テンション上がってます。早く3月になんないかなあ(笑)

ああやばいオープン戦早く行きたい!すごい楽しみ😁


オープン戦は色々な楽しみがあるので早く3月になんないかなあって思っております。もちろんWBCも楽しみすぎて仕方ないです!

それではぐっちーでした。