はいどーもぐっちーです!

メジャーリーグ開幕がめちゃくちゃ楽しみになりました。僕と同年代の大谷をはじめとする選手たちが全員メジャーリーグに集まったんです!熱すぎる!

まずは言わずと知れたエンゼルス大谷翔平選手

今年も投手打者の二刀流で大活躍してくれるのを本当に期待しています。毎試合何かやってくれるんじゃないかとワクワクするんです😆

藤浪晋太郎が米大リーグ移籍で年俸10倍 広がる格差に潜む危うさ: 日本 ...
今年からアスレチックスに移籍する藤浪晋太郎選手
藤浪選手と大谷選手はメジャーリーグ開幕戦で対戦する可能性が出てきたんです。本当に熱い対決ですね!

カブスで活躍してる鈴木誠也選手。長打力があると思っているので今年の活躍も期待したいですねえ!

去年はホームラン14本と少なかったですが今年は30本以上打ってほしいです👍暴れてほしいです。


この3人がメジャーを盛り上げてくれることを同年代として本当に楽しみにしています!


それではぐっちーでした。