はいどーもぐっちーです!

今年3月ついに野球の世界大会WBCがありますね!

楽しみでしかないです!


なんと言っても大谷翔平投手とダルビッシュ投手が参戦を決めたことが激アツだと思ってます😃😁😆



プロ野球のメンバーも豪華ですね!

三冠王のヤクルト村上選手や令和の怪物佐々木投手などプロ野球最強メンバーが揃ったとマジで思います!

優勝狙えますよ🏅

 第5回WBC日本代表メンバー

もちろんジャイアンツからも岡本、戸郷、大城、大勢の4選手がえらばれてます!

戸郷投手が大好きなので世界の強豪相手に投げるのを見れると思うとワクワクしてます😆

頑張れジャイアンツ選手たち、暴れてくれよ!





大勢投手、戸郷投手が選ばれたのは本当嬉しい😃

ジャイアンツメンバーの活躍で日本を世界一に導いてほしいです。期待大です⚾️


いやあWBC開幕が今から楽しみで仕方ないです!

めちゃくちゃワクワクしてます😁😆😃


それではぐっちーでした。