はいどーもぐっちーです。

今日は土曜でゆっくりしていたのでずーっと見たかったシンウルトラマンを見ました。めちゃ面白かった😁

監督はエヴァやシンゴジラなどで知られる庵野さんです!期待以上の面白さです。


昔の初代ウルトラマンの感じを残しつつ今ウルトラマンと怪獣が現れたらどうなるかが描かれます!

ゼットンやネロンガ、メフィラスなど知っている怪獣や怪人が出てきたりしてウルトラマンが大好きな僕はすごい楽しめました。

好きなキャラは主人公でウルトラマンに変身する神永と宇宙人メフィラスですね。絡みが面白いんです😁

メフィラス対ウルトラマンの戦闘シーンもありすごい興奮していました!


主題歌は米津玄師さんの「M八七」です。

めちゃくちゃかっこいい曲です😆


シンウルトラマンオススメです!

それではぐっちーでした。


https://eiga.com/

https://shin-ultraman.jp/sp/