はいどーもぐっちーです。

㊗️明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今年もぐっちーのライフブログをよろしくお願いします!!


今年もぐっちーのマイライフブログはどんどん投稿して行くのでよろしくお願いします😁😆😃


映画なに見たとかの報告や野球などの投稿を引き続きして行くつもりでいます。



WBCのための野球日本代表侍JAPANとジャイアンツの強化試合を見た時の写真です。

さすがに侍JAPAN強かったわあ⚾️

今年はその本番WBCもあるのでプロ野球が盛り上がりそうで楽しみ😁大谷の活躍も楽しみ👍


お正月に新年一発目の映画も見ました!

見た映画はずーっと気になっていた

ブラックナイトパレードを見ました

めちゃくちゃ笑える映画でした😁

今年も映画たくさん見て行こうと思ってます!


2023年の仕事が始まって3日経ちましたが去年と変わらず順調に行けていますね。

去年からやりたいやりたいと思っていた入力の仕事を増やすことができたんです。嬉しかった〜😃


来週からバスケの練習も始まるので楽しみです。

去年は全国大会に出れなくて本当に悔しかったので力を入れて練習するつもりでいます👍

以上最近の近況報告でした!


それではぐっちーでした。

今年も宜しくお願いします。