はいどーもぐっちーです。


7月入りましたね!夏休みまでもうちょい😆

もう7月かあ本当に早い!7月も予定あんなあ(笑)


7月は9日に野球観戦に行く予定です!

本当に楽しみです!それも土曜観戦です😃😆

今年自分が行く試合1勝2敗と負け越しているので9日の試合勝ってなんとか2勝2敗に戻したい!

この向きの東京ドーム大好きです!


16日には高校の友達とみんなで集まって呑み会とカラオケをやる予定です、久々に会う友達もいるのでめちゃくちゃ楽しみです♪めちゃくちゃ盛り上がりそう(笑)


習い事は…

6月のバスケの大会で2連敗してしまい惜しくも目標にしていた全国大会には行けないという結果でした😭

本当に悔しいです!!課題も分かった大会だったので7月の練習で課題に向き合って練習を頑張って行こうと思っています!

7月も引き続き頑張って行こうと思います👍

よろしくお願いします😁

それではぐっちーでした。