はいどーもぐっちーです!

水曜は有給を取って野球観戦に行きました!


誕生日プレゼントとして買ってもらったチケットでオープン戦以来の西武ベルーナドーム(西武ドーム)は本当に楽しかったです。めちゃくちゃ楽しかった😁





ライオンズvsジャイアンツを見てきました。


こんな席で見ました。

ブルペンと球場全体を見渡せるので本当に最高の席でした、お気に入りの席になりそう😁




ブルペンまで降りて写真撮りました。

戸郷投手とメルセデス投手が投球練習してました。

二人とも大きい😁😃😆




試合自体は負けてしまいましたが友達に誕生日を祝ってもらえるなんてここまで最高のことはありません😁

親友さん本当にありがとうございます!


ベルーナドームで食べた球場グルメです。

鶏ネギマヨ丼です。ボリュームがあり美味しかった😊



球場に入る前に一杯呑みました。


野球観戦本当に楽しいわあ(笑)

ベルーナドームは東京ドームの次に好きな球場です。

今年は15試合以上見に行くことが目標です😁

行ければですがね!


それではぐっちーでした。