はいどーもぐっちーです!

梅雨になっちゃいましたね😃


この梅雨で雨が降っている時の土日の過ごし方を紹介


映画鑑賞

最近は新作が公開されてることもありトムクルーズ主演のトップガンを見ました。新作も見たいです。

この時期の何もない土曜はまだ見れていない映画をガンガン見て行こうと思ってますね!

雨の中映画館に行くこともあります。


野球観戦もすることが多いです😆

中継を昼間からビールを飲みながら見るのが最高です


ドームでも呑んでます!レモンサワー🍋です

筋トレ
バスケをやっているのでそのために筋トレもやっています。土日なので少なめにやっています!
ボールを使ったメニューを自分で考えたのをやっていることもありますねまた梅雨時でも晴れた時は走りにも行きます。ウォーキングですが最大10キロ歩いたこともありました、さすがにきつかったですね🥵

以上梅雨時の過ごし方の紹介でした。
それではぐっちーでした!