はいどーもぐっちーです。

最終回になって欲しくない漫画があります。

名探偵コナンとONE PIECEです😊

コナンは好きな事件や登場人物も多く最近の人気キャラで赤井さんや安室さんも大好きです😆

でもやっぱりコナンと服部平次ののコンビがめちゃんくちゃ好きですね、二人で事件を解決する話は何度見ても見飽きませんね!

宿敵である黒の組織との話しも怖いですが好きな話しです。灰原のお姉ちゃんが殺される話しは見てて辛い

映画も毎回見に行っています。

今年の劇場版ハロウィンの花嫁、オススメです😁


ONE PIECEは主人公のルフィが大好きで強敵を倒す時使う必殺技もめっちゃかっこいいので大好きです😃

麦わらの一味のキャラも好きですが敵キャラも個性的で面白いんです。みんな好きですがルフィ以外で特に好きなのはルフィの兄弟のエースとサボです!

感動する話も多く一番泣いたのはホールケーキアイランド編でサンジとルフィが戦いたくないのに戦わないといけなくなるところです。

アニメで見たのですがめっちゃ泣きました😭


この2作品は本当に終わって欲しくないですね!

コナンもONE PIECEもこれからの展開が本当に気になります。それではぐっちーでした😃