はいどーもぐっちーです。

僕が好きで良く行く映画館を紹介します😆

新宿のトーホーシネマズです。

行ったことがある人なら分かると思いますがこのゴジラのヘッドがシンボルですね!



gwにコナンを見た時はトップガンが貼ってあった!

トムクルーズめっちゃカッコいい(笑)

コナン面白いですよ👍

大きいシアターの大きいスクリーンで見れたので迫力がありました。最高でした!


新宿なので居酒屋や飲食店がたくさんあるので映画を見たあと食事をしながら見た映画のことで盛り上がるのもありですね。僕も友達と見に行く時はだいたい食事や呑みをしています😆😃


ポップコーンなどの食べ物も充実していてポップコーンも塩、キャラメルなどがあります!

ホットドッグやチュロスなどもあります。

いつも悩みます😭


トーホー新宿は新宿で映画を見る時は絶対行きますね

それではぐっちーでした。