はいどーもぐっちーです。

春のドラマどれも面白いですね😊

その中でも自分がハマって見てるものを紹介します。


未来への10カウント


インビジブル


マイファミリー


未来へのカウントは木村拓也さん主演で主人公桐沢祥吾が自分がいた高校のボクシング部を立て直す物語です。豪華メンバーで桐沢の親友甲斐誠一朗で安田頸さん、安田さんが面白くて癖になります😆


インビジブルは主人公の刑事志村と犯罪コーディネーターことインビジブルの女キリコが相棒になり事件を解決して行くストーリーです!アクション好きな自分は大好きでハマってます!

主人公志村役の高橋一生さんとインビジブルキリコ役の柴咲コウさんのコンビが最高なんです!!


マイファミリーは主人公鳴沢温人と未知留の夫婦が娘の誘拐をきっかけに周りで起きる誘拐事件に立ち向かう様や人間関係を描くストーリーです。

毎回毎回犯人が誰なのかワクワクドキドキして見てます、話しの展開が早いので最高です👍


この春のドラマはどれも面白いので選ぶのに悩みましたがこのこの3つにしました。オススメです♪


3本とも必ずリアルタイムで見ようと思っているくらいこれからの展開が楽しみで仕方ないですね!


それではぐっちーでした。


3つのドラマのホームページ貼っておきます。

https://www.tv-asahi.co.jp/10count/

https://www.tbs.co.jp/invisible_tbs/

https://www.tbs.co.jp/myfamily/