はいどーもぐっちーです!

ゴールデンウィーク終わりましたね。

ちょっと悲しい…長い休みが欲しい😭

ゴールデンウィーク新宿で2日連続映画を見ました!

見たい2本を見れました😊😆😃


シングネクストステージ

めちゃくちゃ面白かったです!

長澤まさみとB'zの稲葉浩志さんが歌うラストシーンは泣きました😭本当に感動しました!

笑いありギャグあり感動ありで1作目から変わらず面白い映画でした。オススメです♪

劇場版名探偵コナンハロウィンの花嫁

コナンで好きな警視庁のキャラクター佐藤刑事高木刑事の掛け合いが見れて本当に良かったです。

コナンと安室さんが一緒に事件を解決して行くのは本当に最高でかっこよかった。また見たい‼️

大満足ですね👍主題歌のクロノシスタスが流れ始めた時は鳥肌が立ちましたBUMP最高でした。



高校の時の友達と見たのですがコナンの話しで盛り上がって本当に楽しかったです😆

お寿司食べるのも忘れてたくらいです(笑)

あっ最近なにかと回転寿司に行くことが多いです。


2日とも新宿のトーホーで見ました。

見たい2本が見れたので良いゴールデンウィークを送れたと思ってます。エンジョイできました😆


それではぐっちーでした。