はいどーもぐっちーです。

もう少しでGWですね楽しみ!

自分がGWどう過ごすか紹介します。


去年はコロナの影響で行けませんでしたがついにGWに野球観戦に行くことになりました😃


4月29、5月1日の阪神戦です。

GWに東京ドームで伝統の一戦観れるのは最高です!

こんな天気の中見に行きたいですね。




最高ですね東京ドーム超楽しみ😆😃😊


映画も見る予定です。

今日から公開の劇場版名探偵コナンハロウィンの花嫁と劇場版ラジエーションハウスを見る予定です!

コナンは高校の友達と見る予定です。

人気キャラの安室さんや佐藤刑事の思いを寄せていた相手松田さんが久々に登場するのも注目しています。

元々大好きなドラマでしたが主人公五十嵐をやった窪田正孝さんがどハマりしていた朝ドラエールの主役をやってますます好きになりました。映画化本当に嬉しいので絶対見に行きます!👍😆😃


野球観戦と映画以外には何も決めていないので何をやろうか考えています。ゴールデンウィーク超楽しみ!


それではぐっちーでした!