はいどーもぐっちーです。

僕がめちゃくちゃ好きなバンドBUMP OF CHICKENさんがついに劇場版名探偵コナンの主題歌をやることになったんです‼️本当に嬉しい😆

4月15日から公開の劇場版名探偵コナンハロウィンの花嫁の主題歌で曲名は「クロノスタシス」です!

初のコナン主題歌なので2回見に行くかも(笑)

色々な映画などの主題歌にもなっているので本当に期待大です。どの作品の主題歌になった曲も良い曲ばかりです。今までのコラボで印象に残って良く聞いてるのは映画ドラえもん新のび太の鉄人兵団の主題歌になった「友達の唄」です!映画の世界観にも合っていてすごい良い曲です!😃


コナン主題歌になるのは本当に嬉しいですね😆😊😃

それとBUMP OF CHICKENオススメですよ!

それではぐっちーでした。

https://www.bumpofchicken.com/

https://conan-mobile.jp/movie25/