はいどーもぐっちーです!

お笑いが大好きなのですが今特に生で見たいコンビ

を紹介します。2組とも漫才です。

1組目は去年M1で優勝した錦鯉さんです!

M1の動画を何度も見るくらい大好きです♪

長谷川さんのボケと渡邊さんのツッコミが面白いんです🤣めちゃ癖になります!

2組目はサンドウィッチマンさんです。

M12007で優勝したのを見て好きになりました。

サンドさんもバラエティに出るくらい超人気で錦鯉さんと同じくらい番組で見れたらテンションが上がるコンビです。富澤さんのボケがおもろすぎなんです😆

伊達さんみたく面白いことを言えるようになりたいですね、超大好きな芸人ですね!

サンドさんも錦鯉さんもぜひお笑いライブで漫才やコントを見てみたいですね♪最高だろうなあ(笑)

以上生で見たいコンビ2組の紹介でした!


それではぐっちーでした。

https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/529?ima=0000#/news/0

https://grapecom.jp/talent_writer/sandwichman/