はいどーもぐっちーです。


金曜は日本アカデミー賞を見ました。

優秀作品賞は西島秀俊さん主演のドライブマイカーでした、ずっと気になっていたので見てみたいですね!

アメリカの元大統領オバマさんにも絶賛されたみたいです。西島さんが好きなのでぜひ見ようと思います。


僕が見た護られなかったものたちへの重要人物の役で清原果耶さんが最優秀助演女優賞を取ったのですごい嬉しかったです!


主演の阿部寛さんと清原果耶さんの演技が本当にすごかったです。ストーリーも良かったです。

特別賞に菅田将暉さんが選ばれたのでプレゼンターに小栗旬さんが出てきたのですが菅田くん主演のミステリと言う勿れの久能整くんの格好して出てきたのが面白かったです(笑)


アカデミー賞は毎年見てますが今年は本当に大作揃いで作品賞が何になるか本当にドキドキして見てました


それではぐっちーでした。

https://www.japan-academy-prize.jp/sp/