はいどーもぐっちーです!

影響されて好きなったスポーツ選手を紹介します!


一位 イチロー(野球)


二位 大谷翔平(野球)


三位 坂本勇人(野球)


四位 国枝慎吾(テニス)


五位 長友佑都(サッカー)


まずは何と言ってもショウヘイオオタニこと大谷翔平選手ですね。自分と同じ年でプロ野球に入り今やメジャーリーグのトップまで行ったので本当にすごいですしメジャーリーグでも野球を楽しもうとする姿勢は見習わないといけないなと思いました。

同い年でメジャーで頑張っているのは本当に刺激になっています。頑張れ大谷!


次は車椅子テニスの国枝慎吾選手です。東京オリンピックで試合をハイライト以外ではじっくり見て好きになりました。力強いショットで相手を圧倒して勝つところはかっこいいと思いました。

国枝慎吾のモットーのオレは最強だは自分もバスケできつい練習の時とかに唱えて力をもらってます!


次は読売ジャイアンツキャプテン坂本勇人選手です。職場で嫌なことがありメンタル的に落ち込んでいる時試合で坂本選手がプレーしているのを見てすごい励まされました。それ以来坂本選手のバッティングの映像や密着してる映像などを見るくらい大好きな選手です、グッズも集めたいですね!


以上自分が影響を受けたスポーツ選手の紹介でした。

悩みましたがこの5人にしました!

いやあ好きな選手多くて悩みました(笑)


それではぐっちーでした。