はいどーもぐっちーです。


いやあ菅田将暉かっこいいわわあ!


僕が菅田将暉さんを好きになったのは菅田くんが仮面ライダーをやった仮面ライダーWからです!


それからはセトウツミや帝一の国など数々の人気作に出ています。すっかりファンになりました。


銀魂やセトウツミ、仮面ライダーWなど好きな作品はたくさんありますが特に好きなのはやっぱり菅田くんのデビュー作である仮面ライダーWと映画花束みたいな恋をしたですね!


ドラマはコントが始まるが最近だと好きです!

ストーリーを簡単に言うと菅田くん、神木隆之介さん、仲野太賀さんの3人がマクベスと言うトリオ芸人役で結成から解散までを描く物語です。

めちゃくちゃ泣きました(泣)

あいみょんさんのドラマ主題歌「愛を知るまでは」もドラマと同じくらいハマって聞いてました。

もちろんミステリと言う勿れも毎週必ずチェックしています。菅田くんの演技がすごいんです!


歌手もやっていて去年のドラマ日本沈没の主題歌ラストシーンや虹などの曲を歌っています!

最近ではラストシーンとさよならエレジーがお気に入りで良く聞いてます。歌声がめちゃくちゃかっこよくて歌詞もいい曲ばかりなんです。

どハマりしています。菅田さん応援してます!


最後にご結婚おめでとうございます㊗️


それではぐっちーでした!