はいどーもぐっちーです。


お正月が終わって仕事始まりましたね!

年末年始どう過ごしてたか簡単に紹介します♪

僕の冬休みは12月29から1月4まででした。


29の午前中職場で大掃除をして仕事が終わり帰宅し家の大掃除や年末の買い出しなどで忙しくしてる中12月が終わりました。

30に大掃除などが終わったので大晦日は映画を見てきました。見た映画は仮面ライダービヨンドジェネレーションズです。リバイスとセイバーのコラボ作品であり仮面ライダー50周年作品なので仮面ライダー大好きな自分はめちゃくちゃ楽しめました!


お正月はおせちを食べた後ダラダラで1日お笑い番組などを見たりしていました。毎年お正月恒例の夜のお笑い番組は好きな芸人さんがたくさん出ているのでずっと笑ってました。好きな芸人はサンドウィッチマンさんが大好きです♪

これがうちのおせちです。



栗きんとんは夢中で食べてました!

ローストビーフも美味しかったですね。


お正月恒例の箱根駅伝も見ました!

一日目はほぼ最初から見ていました、青山学院が譲らず復路も制し総合優勝しました。やっぱり青学強いですねえさすがですね青学!

ブログにも書きましたが気になっていた映画99、9の映画版を見に行ったりもしました!

夜はこれまたお正月恒例のとんねるずのスポーツ番組を見ながら寿司を食べました。

いやあスポーツ王今回も楽しすぎた(笑)




初日の出などを見てゲン担ぎじゃないですがやったので良い年になると良いです、いやしたい!


以上僕の年末年始の過ごし方を簡単に紹介しました。

今年は良い年にしましょう!


それではぐっちーでした。