https://www.bumpofchicken.com/


どーもぐっちーです


今日は大好きなバンドを紹介します!


自分が小さい頃から大好きなバンドで名前を


BUMP OF CHICKENと言います!!


元々は家族ぐるみで仲がいいお姉ちゃんみたいな人が聞いてるのを見てBUMPを知って好きになりました!


今ではBUMPのライブがやると東京ドーム、日産スタジアム、横浜アリーナなどに見に行ったくらいです。


ライブ行った時は震えました!


今やっている朝ドラ「おかえりモネ」の主題歌に

新曲なないろがなったり映画ドラえもんのび太の新鉄人兵団の主題歌に「友達の唄」がなったりと映画やドラマ、アニメの主題歌に使われることが多くなってるのですごい嬉しいですね。

始めて紅白出た時は嬉しかったわあ(笑)


BUMPの曲は全部良いんで聞いてみて下さい。


良く聞く曲はBUMPの曲で一番有名な天体観測も聞きますがRAYや友達の唄も良く聞いてます。


BUMP OF CHICKEN最高にかっこいいです!

オススメです♪


それではぐっちーでした