どーもぐっちーです!


今年のプロ野球交流戦で一番楽しみで一番待っていた事が実現しました!


昨日の東京ドームでのジャイアンツ対西武ライオンズの試合でライオンズ側の先発が内海哲也投手だったんです、感動しました!!


内海投手はジャイアンツを何度も救ってくれ試合の時はベンチでムードメーカー的な存在で面白かったので大好きでした、いや今でも大好きです(笑)


ライオンズに炭谷選手のトレードで行った時はライオンズも好きだから頑張れ👍内海って思いました。


昨日の内海投手は二回で交代してしまいました一回の裏に内海投手が出てきた時の西武とジャイアンツの両方のファンの拍手は中継を見ていて泣きました。


愛されてる証拠ですね!


これからも内海投手をファンであり続けます!

できればジャイアンツ復帰して欲しいです!


それではぐっちーでした。