どーもぐっちーです!


仮面ライダーセイバーは面白い!

セイバーは1話だけしか見てなかったのですが去年の冬に仮面ライダーゼロワンと二本立てで公開された仮面ライダーセイバーの劇場版を見てセイバーにハマりました!


セイバーの劇場版に出てきた仮面ライダーファルシオンと主人公の飛羽真が変身するエモーショナルドラゴンがTV本編に出てくると聞いたので見始めました!


セイバー面白くて2話以降見てなかったことを後悔してるくらいです(笑)


ストーリーもワンダーワールドと言う世界を守るや小説家が仮面ライダーに変身するなど色々とハマりやすいところもあり複雑なところもありますがオススメです、僕も一から見ます!


仮面ライダーセイバーオススメです!


好きなキャラクターは仮面ライダーブレイズこと倫太郎と仮面ライダーバスターこと尾上さんです!


まあ全員個性的なキャラクターで好きですね(笑)


それではぐっちーでした!