楽習フォーラム経営報告会&表彰式 | アメジストの手作り作品と日々の思い出

アメジストの手作り作品と日々の思い出

カルチャーセンターでビーズアクセサリー作りの講師をしています。
認定作品コース
自由作品コースどちらも受付中です。

楽習フォーラム経営報告会&表彰式に出席して来ました。

午前中は、芸能人のスタイリスト
矢野悦子さんの講座でした。
75歳とは思えない現役でお仕事されている
歯に衣着せぬ楽しい方で笑いのある講座でした。

午後は、経営報告会&表彰式

優秀な先生の方の表彰式があり、
その先生方のお話を聞いたり

会長の桂由美先生のお話やパリコレのビデオを
上映があったり
京友禅をモチーフにしたドレスは、かなり斬新なデザインでした。

小池知事、安倍総理夫人も海外へ
着物一式を持って行く事は、かなり重いので
着物ドレスを着られたとおっしゃっていました。


ドレスは、上手く撮れなかった 😅
顔には黒い網を被って個性的な感じでした。

ティーパーティではケーキとコーヒーを

お土産もいただき

抽選会では、ハーバリュームボールペンが
当たりました。

いろいろなお話が聞けて
充実した一日となりました。