山Pライブツアー2018 浜松 | アメジストの手作り作品と日々の思い出

アメジストの手作り作品と日々の思い出

カルチャーセンターでビーズアクセサリー作りの講師をしています。
認定作品コース
自由作品コースどちらも受付中です。

寝不足の日が続き、、、
今頃、コンサートブログ😅

浜松コン楽しかったー💕

パリドンの時の山Pのジャンプ
前回より、はしゃいでいたー可愛いかった😍

ステージ横前方まで来てくれた時は、会場の照明が明るいおかげで、山Pのキラキラ笑顔が肉眼でも確認😍

アルバムを開けるとちょっとしたプレゼントがあるって言っていたけど、何だろう⁉︎




山Pは、コンサート終了30分後には新幹線で帰ったというお友達からの目撃情報😉早ーい!!

私たちは、その頃
このお寿司を食べていました😅

山Pは見れなかったけど
美味しかったから、良しとしよう👍
浜松餃子も頼んだけど撮るの忘れていたー😅

行きの品川駅のスタバでは、ユージを目撃したのだけど❣️

お智だちと新幹線で浜松へ行き、
山Pの笑顔が見れて、美味しい物も
食べれたし、楽しい日帰り旅でした😊