やっぱり八ツ橋でしょー!!
はい。こんばんは~得意げ


ついさっきですね、従姉妹が修学旅行のお土産を持ってきてくれまして…

それが八ツ橋だったわけですキラキラ
俺もねー。修学旅行の時は八ツ橋と木刀持ってあらゆる寺を回ったね~
(怪しい)
あー京都行きたいな~←
そんなわけで
従姉妹と八ツ橋食べたわけですが、
皆さんは八ツ橋の変わった食べ方って知ってますか?
中には生八ツ橋はちょっと;…パーって人居ますよね^^
実を言うと俺も生八ツ橋はダメな口なんですガーン

でも!!食べない訳にはいきません!!!!!!!!
そこで
生八ツ橋を………


1994-0907さんのブログ-20100703191354.jpg


焼いてみました~キラキラ
うん!!これわいける!!!!

なんて言うのかな?
外がフワフワで
焦げがパリパリで
中がホクホクあん
って感じ?かな?

なんか温かくて甘いお菓子食べてるみたい何です!!!!!!
(お菓子だけどね!!!)
キラキラ新発見キラキラ

皆さんも簡単なので試して見て下さい音符
フライパンに乗せて焦げが少しついたら食べ頃ですひらめき電球
でも熱いので気をつけて下さいねニコニコ


ではではまたねーパー