にゃーん(〇∀〇)
千葉チキンです


今日は地獄の調理実習でしたショック!

出来たのは、俺の同じ班の子が頑張ってくれて、ダークマターにはならずに済みました
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ふぅ;DASH!良かった
可哀想な野菜達が出来る所でした^^;


でも女子から言われた言葉が
「千葉ちゃんって料理下手だね^^それでも一人暮らし?毎日なに食べてるの?あっ。てかコレから千葉チキンって呼んでもいい?みんなそう呼んでるし、いいよねニコニコキラキラ

笑顔が悪気ないから怒れない!!!!!!!!あせる

あーもうドーゾ
( ̄_ ̄)DASH!

また一人千葉チキンと呼ぶ奴が増えたw

どーしよ。つかなに食べてるの?って酷くない!?
とりあえず人間の口にできるものは食べてるよ!!

ただ味は良くないけど!!!!
1994-0907さんのブログ-20100618115947.jpg