フォローしてね

久々の実家。

昼ごろに帰ったのですが、まさかの自室が占領されていました。

誰だコイツ!?

 

新キャラ登場です。

『元』野良猫の『もも』だそうです。(女の子)

 

実家に帰ってきて、自室に入ろうとしたら、ミャーミャー泣かれました。

そりゃ、泣く。

ついでに、私も自室を占領されて泣きました。

めちゃくちゃ小さいのですが、めちゃくちゃ元気でした。

走り回って踏みそうになるのですが、お年頃ということでめちゃ気をつけましたw

 

この子は、知り合いの猫が出産してもらったそうです。

一方ぴー太郎は、常に警戒態勢でした・・・。

まぁ、慣れるまで我慢ですね。

 

しかし、妹ができて結構お世話しているとのこと。

その瞬間は今回は見れませんでしたが、次回は見れるといいなぁ・・・。

 

ではまた明日。