本日、こたつの電源を消し忘れて妻に激怒されましたガーン

 

普段、妻が先に出勤し、私が後に出勤、帰りは遅くなるのですが、

家に帰るやいなや、、、

 

「こたつの電源付けっぱなしだったんだけどムキー」の怒りの一言えーん

 

 

完全に私に非があるので謝ることしかできません笑い泣き

 

 

こたつの電気代を調べてみると、、、

 

こたつは「弱」に設定していたので、1時間当たり1.3~2.2円びっくりマーク

 

約10時間付けっぱなしにしていたので、約22円の無駄遣いです笑い泣き

 

 

お金の問題ではなく、付けっぱなしにする習慣が良くないということですねびっくりマーク

 

小さい所からコツコツ節約していきたいですね爆  笑