先日、国道2号線を車で走らせていたら、遠くの方に見慣れないものを発見した。



向こうに山があるが、その手前の真ん中のずっと奥の方に小さく看板らしきものが見えている。



拡大すると、何やら見覚えのある。




マルハンやないかー👀

パープリン👀



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2021年4月11日に書いたブログ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


パープリン



あれから2年。


ずっと空き地のままだったが、いつの間にか工事開始してたんやね。


ようやくグランドオープンするようで、この情報サイトではまだオープン日は出てなかったが、G W前の4/27木曜日にグランドオープンとの情報があった。






どっちにしても私は行かんけど。


ƪ(˘ω˘)y━・~~~



最後に北斗はどないなんやろ。






ほぇー、北斗52台とはな。
さすがや、驚きや。ポーン


フロアガイドもUPされていた。




総設置台数1240台。
すごい台数やな。

今は2023年やでな。

2000年頃の巨大店舗乱立時代とちゃうで。


グランドオープン時には客で溢れる程になるやろうが、その後どうなるか。


私はこの土地にマルハンが早くにパチ屋建築予定と知った時から、オープン後半年で客が飛ぶと予測した。


周辺には競合店、強豪店が多く存在する。そう言えば、嘗て四周年イベントだったかで加古川キコーナ店では1600人超の抽選の行列か出来たらしい。今の現状はどうなのかは全く知らんけど。


コロナ禍も少しは収まってこようかという近頃である。最大手パチ屋マルハンもここから儲けんとあかんと気合い入れとるんやろな。パチスロ別積み状態がいつまでやれるか、北斗にいつまで設定6を多く入れ続けられるか。


(´ω`)y━・~~



遥か彼方にみえるのは

朝から行列の出来る大人気パチ屋なのか。
それとも、いつでも客が疎にしかいない閑古鳥が鳴くパチ屋なのか。

さて、どうなりますかいな。



お終い。