皆さん北斗の拳打ってるようで

バトル楽しそうで

私は羨ましくて…



今日も相変わらずいつもの小規模なパチ屋にていつも通りパチンコを楽しんでいますが、やはり北斗の拳はとても気になっており



あー私も北斗打ちたいな


あー北斗打ちたい


あー新しい北斗打ちたい


あースマスロ北斗打ちたい


(´ω`)y━・~~





あーどこに北斗設置されとんやろ


あー店内探したけど


あー北斗がないなあ

あー私の行くパチ屋には


あー新しい北斗ないわー


あー抑もスマスロがないわー



ƪ(˘ω˘)y━・~~~ ~~~ ~~~





今日も源さん楽しんでおります



単発連チャンを堪能しておりますニヤニヤ



私には源さんがおるから

ケンちゃんはあきらめるわ




そう思ってたら

いつも行ってるパチ屋からこんなん届いた




おー北斗入れるんやー


全然スマスロ入れんし


もう上からの撤退命令出とんかと


もう店潰す予定なんかと、そう思ってた


この案内で(予定ってのが怪しいが…)


今のところ潰す気がないことを知って


少しだけ嬉しくなった




しかしね


それと私がこのパチ屋で北斗を打つかは


また別の話



(´ω`)y━・~~




ところで

ゴブリンって何?

ゴブリンスレイヤーって何?

何なん?


真顔



お終い