仕事休みのこの日も相変わらず昼過ぎにやって来た最近よく打ちに行くパチ屋にて。



相変わらず甘デジ大工の源さんを打つ。

この日は源さん1の方やね。



珍しく絶好調の源さん。



慌ててスマホ手に取り

いつもならスマホ落としそうになって

動画間に合わんことがよくあるのに

この時は上手いこと出来ました。🎉



源さん炎からの全回転





ほなら、お次にはこんなん出ました。



初代全回転




このパターン最高!

通常図柄連続後の時短中に確変頂戴する。

しかも上の初代全回転でとは、うれぴー。

  ⬇︎



あと少しで万発ゲットというところ。




しかしねぇ。

有りがちなのは

万発手前で失速というパターン。





しかし、この日は違ったのよ。




久々の到達。






けどね。


贅沢やと怒られそうやけど

とても疲れた。


羽根物打ってた頃のように

とても疲れた。



これ1円貯玉やからかな。

これ4円やと疲れんのかね。



いや、4円でも一緒やろな。

金の問題やないわな。



何なんやろな。

体調イマイチやからかな。

よくわからんわ。



ま、貯玉増えて良かった良かった。



(´ω)y~~