ブログをその日に書くのは私には無理なので、いつも後日に書いているが、最近あまりにも遅過ぎて記憶の方が大問題となっている。



この度のスロ打ちの画像の日付を確認すると5月中頃となっていた。



もう半月以上前のスロ打ちのようやね。

困ったもんや。


チーン




誰も打ってなかったはずのラブ嬢2。

ここでの初当たり。



1回目突破してからの2回目にて

ハート揃い。

ハート揃いは確か二度目やったか。




またしても動画に撮ってしもた。


さらに〜


ニヤニヤ


しか〜し



一つだけの上乗せ。



前にも書いたけどね。

1/8192の恩恵がこれだけとは

熟、残念に思う今日この頃。



前にハート揃いの時にストック3個はレアらしく、1個が普通とはね。



さらに〜〜



残念やな。




    〜復習〜




それでも継続率は上がっていくようで。



75%に上がって

ヨッシャーってね。

心の中でガッツポーズ。ニヤニヤ



ほなら、速攻終わってしもた。


上がって即落ち。

強欲はあきまへん。ゲッソリ



お次は135で画像収めたけど

熱いのかは???


リーチ目もあるようやし

7絡みで前兆確定とかもあるようやね。



そしたら、イルミネーション。


当たるが、単発終了。



その後

ここで激熱のこれ。



んだらば、お初のが出たよー。


ずっと打ち続けると

色んな演出が見られて

楽しめるねぇ。ニヤニヤ



これは確定やったはず。



ボタンからのー。



ナース ナース ナース 酔っ払い



ここでの大きい上乗せがええね。



ま、こんなもんやな。

いつも通り終了やな。ゲロー





2セット目華舞姫町ステージ外してからの

3セット目の南国。




見た目奇数並びは熱そうやけど

大した事はないかと。



こいつも外した。



お次はここでまた南国。

何とかラストで光ってくれた。

ありがとー。㊗️



ビックリマーク✖︎3



チャンス目からの。




上乗せしようが

偶数からの30%を通すのは

私には厳しい。ゲロー



速攻終了。
即、ヤメ。


帰宅後、情報サイト覗くと
少し頑張ったらしいが
当たってなかった。




毎週毎週
このお姉ちゃん達に会いに来てるこの私。


毎週毎週
このパチ屋に来るヤツらに
またこのおっさん
お姉ちゃんの打っとるって思われとるんやろな。


ま、ええがね。真顔


ま、そんな感じで
打てば打つ程に色んな演出が見れて
このラブ嬢というパチスロ機も
なかなかオモローやなと思っとる今日この頃。


ま、飽きるまで暫く打ち続けるつもり。


ƪ(˘ω˘)y━・~~~ 



10勝8敗



お終い。