パチスロシンフォギア勇気の歌っていうのの初打ちなり。


前回の続き。


当たりは軽め。



しかし、毎度毎度あっという間に終わる。



偶数設定示唆らしい。



ほなら、4くらいかね。



少しだけ続いた。



「4唱目には何かが起こる」


そう煽ってくるが、いつも負ける。

4唱目には何が起こるのかね。




いきなしの激しい演出。

何なんやー。



スイカハズレ。


からのー。



お初のボーナス。


ここから爆裂へと… 。



うーん。

何も起きん。

何事もなく。



この画は何やろ?

調べたが設定示唆なのか意味あるのか

わからん。


この子ら

誰かも知らんが

私の予想では

おそらく

最低でも

設定10くらいかと思う。ゲロー




またもやお初の演出。


こりゃお熱いんだろう。



しかし、負けた。


またこいつらやないか。

偶数はわかったがな。真顔



前の女の子が

鼻くそほじってたら

6確定とか

おっさんに

わかりやすいので

頼むわ。


ƪ(˘ω˘)y━・~~~ 




そして


この日は日曜日の夕方。


ここまで

出ちゃー飲まれ

それの繰り返し

全然増えへんし


もう帰って

サザエさんとダッシュ

ゆっくり観よかな。



ほんなことを考えて

帰る気になっていた



ら。。。




ん!!!



何やねん。これ?



絶唱ってかぁ。


(多分、リプレイかレア役で絶唱くるんやろ)


やめよと思ってた

何も知らん

おっさんでも

初打ちでも

多分やけど

何となく解る。



ほんで

リプレイぐらい

屁こくよりも簡単やろ。

余裕やろ。

👍





あれっ💧 16/20G


残りなくなってきたがな。😅



リプレイ出んぞ。😅😅



(ここでリプレイ引かんと何も無しなんかね。)

色んなことを考えてる。



ヤバイぞ。😅😅😅





ここで


焦るおっさん。



天上天下唯我独尊!


北東神拳オカルト発動!!!


『レバー超極微上げ神拳』


そのオカルト神拳とは


(レバーを動くか動かん程にゆっくりと、いつものようなレバーを上から下へではなく、下から上へと引き上げていき、リール制御を可能とするという、おっさんのオカルト必殺技)



さて、どうなるー?





相変わらず

(ここでリプレイ引かんと何も無しなんかな?)

とか、いろんな事を考え中。









バビョーン!









これは!?



バビョーン!!




バビョーン!!!



何が起こるのか

知らんし

ドキドキワクワク






ドヒャーン!!!!!



散々出たり飲まれたりで

疲れ切ってるところに

こんなん出た。



明日は仕事やしね。


もうしんどいから早く帰りたい気持ち

どんだけ出んのやろワクワクという気持ち


その両方が

心の中にあった。


いや、ちゃうな。

早く帰りたいの方が少しだけ上回っていたか。



もうサザエさんに間に合わん。

ダッシュも無理か。

そう思いながらレバーを叩き続けた。



何じゃこりゃ。




何じゃこりゃ。



もうずっと速攻で

レバーを押し続けていたら




何じゃこりゃー!



たったこんだけで終了。

大したことなかった。



おかけで

サザエさんも

ダッシュも

観れんかった。


ポツンは観れた。


おかげで

貯メダルは少しだけ増えた。

また次週もパチスロ打てるかな。



お願いやから

帰る間際でなく

早めに薄いところを引いて

早めにドル箱積ませておくれ。


ほなら

少しは楽しめるはずやから。



(´ω`)y━・~~




お終い。