もう朝一からパチ屋で並ぶという行為をしなくなって久しい。


用事がない時でも、ゆっくり昼過ぎにパチ屋へと向かうのが当然となっている。



仕事休みのこの日は特に用事もないが、いつも通りに昼過ぎにパチ屋へと到着して、いつも通り馬2を覗くと、3回転だけ回した状態で放置されていた。



育成馬を見てやめたんやろうが

そんな事に構わず、着席する。



貯メダルをポチッと何押しもしたが

3回転回した其奴の予想通りなのか

新馬戦に勝てない。



ここで、お初のキタサンブラック登場!




何でか知らんが、ここで当たる。




しかし、速攻終了。

この777当たりも続かんなあ。



お次はここで。



これが2レース目で赤となり


上三つを期待する。


順調にて伸びていき。



(メジロマックイーンは689レースはメモリアルレースやし、この先は強いはずや)


そう思いながら打ち続ける。



7レース目でまこ?

7レースでメモリアルレース?

何故に?



しかも負けよった。

どーゆー事や。



んで、また、まこりたーんず突入。



7レース目まこが腑に落ちんが

取り敢えず、勝ててホッとする。



10レースでは久々のまこコレクションにて。



ストックを頂戴し。




無事に凱旋門賞へと。



しかし、相変わらず


勝てまへん。😂



うーん。ホンマ勝てんなあ。


ƪ(˘ω˘)y~~~




しかし、この日は、ここで終わらない。




グラスワンダーの17がメモリアルレース。



赤スタートで開始。

波乱万丈or上三つ確定。



3レース目でも赤。




上三つ確定。



しかし、レンイボーが1回も出てない。




あーやはり。




名馬やったんか

三冠の引きが良かったのか


ま、どっちにしても

いつも通り、あと少しのところでOUTやな。




その直後に




勝利も速攻終了。



また直後に、タイキシャトル!




しかし、赤まで到達出来ず。


敗北。


最近タイキシャトルで勝てんなあ。


ヤメ。



ƪ(˘ω˘)y~~~ 




予想と結果。



出てくる演出、扉絵等々にてシナリオを予想するのもオモローやし、メモリアルレースの組み合わせも合わせ持って、ワクワクしながら打っている。



その結果、速攻敗北ばかりやと、イヤになる事もあるが、予想通り連勝したり、予想外としての連勝やその意外性に驚く事もあるし、まだまだ楽しく打ててる今日この頃ということやね。



ま、来週もまた

打ちに来るんやろな。



(´ω`)y~~




お終い。