仕事休みのこの日もいつも通り朝から大量の家の用事を片付けることから始まる。



全て終えたのが午後1時過ぎ。



ゴミ出しを終えてから最近には当たり前のようになっているパチスロを打ちに行こうと決めていた。



何処へ行こうかと考えるが、やはりいつも通り貯メダルのあるこのパチ屋へ行こうと決まってしまう。



ヽ(´ω`;)ノ=3=3=3




いつも通り、客は殆ど座っていないパチスロコーナーの馬2に着席する。



会員カードを差し込み、貯メダルをポチッと押す。



さて、今日はどうなんやと、誰も打ってたいない馬を打ち始める。



ここで、キタサンブラック登場。



357並びのどれか。

殆ど7となるが、どうなんだ?



育成レベル赤まで到達。



ここで本日初勝利。



まこまこドライブからの~赤字!



1個ストック。



しかし、ストック消化後


からの、即負け。

からの、まこりたーんず!

からの、出走!




これに勝利したのが、後々大きかった。



オーっと、うまぽん発見!



星はムラ駆け・超ムラ駆け否定。



6レース目にて

強チェからの。



ストック2個。



んなこんなで

難なく最終まで到達。


ヽ( ̄ω ̄;)ノ




いざ、10%突破やー




しかし、やはり負け。




海外はホンマ勝てんね。



ƪ(˘ω˘)y~~~ ~~~ ~~~



たまには10%を自力で突破して欲しいが、私には無理なんかな。



パチンコの1%はたまに引くんやけどねぇ。


昔の甘アカギなんてのは1%よく引いた記憶があるしね。



2の海外10%なんて軽く引けそうやのに


うーん、引けんなあ。



続。