この日は、久しぶりにトキオスペシャルを打つこととなる。



( ´ω`)y~~~    ~~~    ~~~




私はこのブログにトキオスペシャルの事を何度も書いている。



大当たりの瞬間からラウンド振分で最後にラウンド表示されるまでを動画に撮り、ブログにUPしている。



しかし、私は過去の羽根物の中で、トキオスペシャルが好きな羽根物ランクの上位である訳ではない。



どちらかと言うと、下位の方だと思う。




パチ屋到着し、打つつもりがなかったトキオスペシャルだったが、何故か着席していた。



そのトキスペのこの日の履歴。



一週間履歴。


ほぼマイナス域。



それでも久々なんで、少しだけ打ってみようかと打ち始める。



いきなり2チャッカー入賞。


羽根は銀玉2個を拾った。


そしてスペシャルルートへと二個共が流れていった。


その時に何故だか

(二個共Vに入ってしまえ)と思っていた。


私の思い通りに、2個共がVゾーンへと転がり落ちた。


問題のラウンド振分。


1段目では2個共がオンブするようにUP穴へと落ちた。


その後の2段目を急いで動画に撮った。





1開閉目の大当たり。

7Rというのが中途半端やな。



次の当たりも4開閉目にノーマルルート山越からVゾーンIN。その後からスペシャルルートでクルクル回っていた銀玉がまたもやVIN。



連続2個入りVIN。



先にノーマル山越からの銀玉はUP穴へと落ちた。


しかし後からVINのスペシャルルートからの銀玉が3Rへと落ちた。


その後、UPした銀玉は16Rへと落ちていった。



何だか、この日の運命を物語っているようだった。



ƪ(˘ω˘)y~~~ ~~~ ~~~





大当たり8回のラウンド振分

16R0 7R4 3R4




初の16Rは、大当たり10回目だった。




大当たり確率は上がっていく。

しかし、その後も16Rは出ない。



グラフが全く伸びない。




最終大当たりラウンド振分

16R1 7R10 3R6





撃沈



下から順の履歴。



これぞ『豪運』の成せる業。

この見事なまでの3R7Rの連続。




詐欺師に騙された。

そんな気分でしかない。




ま、今までのトキオスペシャルのラウンド振分を全て記録していたのなら、ほぼ1/30.33333…)に近づいていると思う。



多分ね。



そう思い込んで自らを慰めているだけかも。



イヤイヤ、サブちゃんではずっと全てのラウンド振分を記録していた。



何万まではいってないと思うが、それに近い大当たりを全て記録していた。


その結果は、竹が若干多かったが

松、竹、梅と1/3近くに収束していった。



今度また、トキオスペシャルを打てば

16Rに偏ってくれるかもしれない。



しかし、相変わらず3Rに偏るのかもしれない。



ま、パチンコはそんなもんやろしな。



以前なら、この後も閉店近くまで粘り打ち続けることが出来たであろう。



しかし、もうそんな気力も体力もない。



ん~


また、トキオスペシャルを打つ気がなくなってしまった。



ん〜


サブちゃん打ちたいね。




ƪ(˘ω˘)y━・~~~ ~~~ ~~~





この度のトキオスペシャル打ち



この詐欺パチ屋に騙された?

私が裏返った豪運を持つだけ?


それとも

只々、今現在の私の持つ運?




お終い。