キコーナ姫路店



もう長い間休業しているらしい






先日、知り合いから聞くまで



全く知らなかった。





このキコーナ姫路の前身は



あの裏モノパチスロで



全国的にも超有名な



サルーン






そうなんで



このキコーナもまた



パチスロの裏モノ摘発か



そう思った







しかし



201986日(えらい前やな)


業界関係者が「キコーナ姫路に対する所轄警察の立入および押収」に関する情報を発信した。要旨は以下の通り。

 

キコーナ姫路店に釘曲げ事案の疑い

兵庫県警がパチンコ機押収

「大海物語、花の慶次2、真北斗無双」



そんなことがあったらしい。





この他にも






同じキコーナでも







これは先日ブログに書いた件







それぞれの理由は知らんけど



こんなにも、やたらと多いのは



何なん?



全国的にはどうなんやろ



他にもありそうやな




客が通報したんか?



それとも同業他社の通報?



しかし、客やらが通報して簡単に警察は動くのか?



コロナ禍で警察は暇なんか?





これらが全て釘曲げ?



警察はこの時期にパチ屋をどうしたいんや? 



???ばかりの疑問点山盛りやな



ま、パチなんて釘も機械も景品交換も



その存在すらも



全てが曖昧で胡散臭いモノばかりやで



どうしようもないわな







パチンコに釘があるのは当然のこと。



なんやらシートとかあるらしいが



どんだけ釘をひん曲げていたのかは知らんが



どの程度でアウトでどこまでがセーフとか



両者ともに判断が難しいとこやろな





もう釘無しパチンコへと移行するしかないのかね



もう既にそれに近いもんが出てるけど






なんかつまらんなあ









ところで




最大手◯◯◯ンは




あまり聞かんなあ



怪しい?


知らんけど 。。。



( ´,_`)プッ~~~