ぱーーーーーま とうとう念願のぱーーーーーまをしたのですあたくし\(^o^)/ いやったぁああああああああああああああああ!!! 昨日の夜美容院行って、うきうきで帰ってきて そのまま就寝。 したら、 あたくしのぱーーーーーまが、 見事に 寝癖にwww ショックでショックで(T-T) 今日髪濡らして乾かして、それでも変わんなかったらまた行かなくちゃ どうやらあたくしの髪の毛はかかりにくいそーですね(*_*) そいえば担当の人かっこよかたー 美容院たのしーね!(笑)
ばーどー(*´∇`*) 今日は夕方からバドしました!あるところの大学?にまぜてもらいました! 最初かーなーり不安だったけど、楽しかった!!! 緊張やばかったー!! ちょー久しぶりなのにいきなりコーチと基礎打ちで、ちょー戸惑ったけど、優しくてよかったー(*^^*) ダブルスもたのだたねもこに迷惑かけてばっかだったけど(笑)すみません(T_T) てかそのあとのお話がやばかたー 聞きたいことあったけど、やめといた(笑) てか長田せんせー初めてあった気しなかたー(笑)だから普通に話せたー(笑) 本日は午後からとても濃い時を過ごせてたのでした\(^o^)/ めでたしめでたし。 最近茂木に絡むのにハマってるありちゃんでした
祝☆合格 11月15日のお話\(^o^)/ 家族みんなそろったからありちゃんの合格祝いをしたよ 楽しかったー!!! 引っ越したばっかだからおうちでね!(*´∇`*) ピザ食べたじょ♪♪ 美味しかったしたのだったー!o(*⌒—⌒*)o あとはクリスマスパーティー 毎日が楽しみだあ そろそろサーティワン復帰かなっ(笑)