天地の呼び声のブログ
Amebaでブログを始めよう!

誠に 申し訳ありませんが…(m´・ω・`)m ゴメン…


数ヶ月前程から ずっと放置状態に成ってしまいました  申し訳ありません(´-ω-`)


できれば毎日更新していきたいのですが、 時間がない為 受験が終るまでは このままでお願いいたします。


友達申請、アメンバー招待 等で ずっと待っておられた方! 誠に申し訳ありませんでした


できるだけ早く復帰できるように 頑張りたいと思いますドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

連日の雨です

連日に渡り、雨がひどいですねぇ

自分が済んでいる所も 雨がひどいですが 浸水する程ではありません。

夏も退きそうで・・・・

あの蒸し暑い 夏もそろそろ終りかけていますが


みなさんは どのように過ごされましたでしょうか?


自分はどちらかと言えば 引きこもり気味だったと思います( ̄▽+ ̄*)


でも 印象深かったのは「花火」ですよねぇ・・・・    ハンドサイズの(コンビニとかで売ってる


今年は見に行かなかったのですが、 小学生の頃は「江戸川の花火大会」を毎年見にいったものです・・・


江戸川に祖母がおるので そのついでに・・・といった感じです。


今年も残り 約4ヶ月・・・・・去年のカウントダウンをしたのが 先月のように思えてきます


カウントダウンといえば!! なんでジャンプする習慣? が あるのでしょうかねww


自分もジュンプして 「今、俺1秒間 居なかったよ!」とか ほざいてますけどねシラー


それでは このへんで・・・・・