誠に 申し訳ありませんが…(m´・ω・`)m ゴメン…
数ヶ月前程から ずっと放置状態に成ってしまいました 申し訳ありません(´-ω-`)
できれば毎日更新していきたいのですが、 時間がない為 受験が終るまでは このままでお願いいたします。
友達申請、アメンバー招待 等で ずっと待っておられた方! 誠に申し訳ありませんでした
できるだけ早く復帰できるように 頑張りたいと思いますドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
夏も退きそうで・・・・
あの蒸し暑い 夏もそろそろ終りかけていますが
みなさんは どのように過ごされましたでしょうか?
自分はどちらかと言えば 引きこもり気味だったと思 います( ̄▽+ ̄*)
でも 印象深かったのは「花火」ですよねぇ・・・・ ハンドサイズの(コンビニとかで売ってる
今年は見に行かなかったのですが、 小学生の頃は「江戸川の花火大会」を毎年見にいったものです・・・
江戸川に祖母がおるので そのついでに・・・といった感じです。
今年も残り 約4ヶ月・・・・・去年のカウントダウンをしたのが 先月のように思えてきます
カウントダウンといえば!! なんでジャンプする習慣? が あるのでしょうかねww
自分もジュンプして 「今、俺1秒間 居なかったよ!」とか ほざいてますけどね
それでは このへんで・・・・・
